10/22酒蔵マルシェ

明石市魚住町にある茨木酒造さんでイベントがあり、出店させていただくことになりました!

『来楽』の日本酒で有名な酒蔵で、とても趣きのある空間です。普段はなかなか入る機会のない場所なのでワクワクします^_^

主催は整理収納アドバイザーのYukaさん。

お片付けワーク講座を開催されます。

アメブロの人気ブロガーでもあるYukaさん。お家を旦那様と一緒にDIYされていて、その様子を投稿されているブログがめっちゃ面白いんです!DIY好きにはおすすめです。

アメブロ

https://ameblo.jp/yukaimaron/

YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCsVRRQCk6Sxs_TXQyoJForg

Instagram

https://www.instagram.com/diy_kokoiromaron/

よく中村建材で木材を買っていただいたり、中村建材でコラボイベントをさせていただいたり、社長と旦那様が喋り出したら止まらないくらい仲良しの間柄で、今回もお声をかけていただき感謝です😆💕

ウッドレジンアクセサリー、子どものおもちゃ、木工雑貨を販売しますので、よかったら遊びにお越しください!