イベントレポート 10/24

先週土曜日に開催した 「木×レジン」ペンダントのワークショップ は、たくさんの方にお越しいただき大賑わいでした!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

磨いて、磨いて、磨いて・・・

ひたすら磨いていただいて疲れも出たと思いますが、出来上がりは満足していただけたのではないでしょうか?

きちんとお伝えができていなかったようで、レジンを流し込むところからやるものだと思っておられた方もいる様で、説明不足で申し訳ございませんでした。

UVレジンとは違い、2液を混ぜて使うエポキシレジンは乾くのに1~2日ほどかかるので、一日のワークショップではできませんでしたが、ご希望の形にカットしたり、ベルトサンダーで成形して、世界に一つだけのペンダントが完成しました!

次回イベントは、11月7・8日に“2020まちかどミュージアム”で行う「ななめ椅子作り ワークショップ」です。

「木×レジン」ペンダントのワークショップも同時開催しますので、10月24日に都合が合わなかった方がおられましたら、ぜひご参加ください!