“ごはんカフェ ひといき” 10月1日よりグランドオープン!

弊社で店舗工事させていただいた “ごはんカフェ ひといき” 様が10月1日よりグランドオープンされました!

はじめにご相談をいただいてから、10ヶ月以上もの月日が過ぎ、設計から施工まで携わらせていただいたことに感謝いたします。

外観は白く塗った板張りの外壁と、桜の枝の取っ手がポイントの木製扉で、ナチュラルでかわいい印象です。ソフトクリームをほおばる人形がキュート!

 

中央に鎮座する自家焙煎機がオーナー様こだわりの一品!焙煎中の豆がクルクル回って見えるのが、面白い!焙煎したての珈琲豆も購入できるそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

店内はレトロ感がある家具が配置された、落ち着いた空間です。

・オーナー様がご自身で塗られた木製の腰壁

・徹底的にジャストサイズを追い求め、最終的には自作されたテーブル

 

 

 

 

 

 

店の入り口には厨房とカウンター席があり、お客様とのコミュニケーションの場となりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

店内奥のカウンター席です。この日はプレオープンということで、ビュッフェスタイルのお料理が並んでいます。

レトロなペンダント照明が可愛いです。

 

 

 

 

 

 

ブルーの壁紙が印象的なトイレです。無垢の板で作った洗面カウンターは存在感があります。

 

 

 

 

 

 

モーニング、ランチ、自家焙煎珈琲豆やソフトクリームの販売などをされていますので、ぜひお近くに来られた際は、お立ち寄りください!